クズ男のブログ

20代クズ男が気分の向くままに

目指せ60kg!44日目!

よくよく考えたらどうやっても60kgまで減らないような気がして来ました。

 

そもそも筋肉つけてるんだから代謝がよくなってもその分増えるわけで60なんて無理なんじゃ?

 

f:id:aiaisama:20200620185311j:image

 

最近だんだん増えてます。

1日千キロカロリーまでに抑えて運動してるんですけどね。

 

まあ原因は睡眠にありそうですけどね。

最近ぜんぜん寝れなくて寝れても4時間とかなんですよね。

寝てる間に最もカロリーが消費されるわけでその時間少ないから増えるのは当たる前ですかね。

 

ついでに今日から新しい筋トレも入れてみました。

 

もう60までいかなくても腹筋割れればいいと開き直ります!