クズ男のブログ

20代クズ男が気分の向くままに

目指せ60kg!18日目!

今日は久しぶりに面接行ってきました!

その後も7件回って全ての用事や済ませたのですごい疲れましたよ。

 

体力がゴミすぎて少し活動するだけでも地獄ですね。

 

f:id:aiaisama:20200526195148j:image

 

今回の体重はこれです。

 

最近68.67を行ったり来たりなので二日連続でここに入れるのはなかなかいい展開だと思います。

 

筋肉も割とついてきたので消費カロリー増えてきていい感じです!

 

そもそも最近一日二食で1000キロカロリーに抑えてるのがいいのかもしれないですね。

 

食事には気をつけてるのであとは睡眠をしっかり取って完璧な体制でダイエットしたいと思います。

 

久しぶりの面接で少し自信もついてきたので両立して頑張ります!