クズ男のブログ

20代クズ男が気分の向くままに

目指せ60kg!17日目!

今日もやたら暑かったですね。

最近なんか力がでないで昼寝しないとまともに行動できないようになってきました。

 

謎に疲れてる感じですね。

 

f:id:aiaisama:20200525200132j:image

今日の体重はこんな感じです。

 

よくよく調べてみたら睡眠も大事みたいですね。

 

なかなか減らない理由に納得です。

睡眠すごい不規則でしたから笑

 

今日から日付変わるまでには寝て7時間は寝ようと思います。

 

寝てる間にカロリー消費されるみたいですしずっと寝てたいんですが寝付き悪いんであまりその効果は期待できそうにないですけどね笑

 

みなさんもこれから暑くなると思いますけど頑張ってください!