クズ男のブログ

20代クズ男が気分の向くままに

目指せ60kg!6日目!

6日目です!

 

今日はひたすら散歩してきました!

 

10キロ以上歩いてきたおかげで足ガタガタしてます笑

 

f:id:aiaisama:20200514190348j:image

 

今回の体重はこんな感じでした。

 

まあ全然変わってないですね。

 

そんな急には変わらないのでまあ様子見です。

 

そういえば途中で水買おうと思ってたんですがコカコーラの自販機使えなくなってましたね。

小銭入れる所が完全に封鎖塞がれてました。

コロナのせいでまさか自販機すら買えなくなるとは思わなかったです。

 

明日からはちゃんと飲み物持って行こうとつくづく思いました。

 

暑くなってきたのでみなさんもちゃんと水分とってくださいね!