クズ男のブログ

20代クズ男が気分の向くままに

目指せ60kg!24日目!

6月に入ってしまいましたね。

ふと思ったんですがダイエット始めたのって夏に海行きたいと思って始めたんですがこれ今年行ったらやばいですよね?

 

そう考えたらモチベーション消えてきました笑

 

まあ筋トレはハマってきたんでやり続けますけど笑

 

f:id:aiaisama:20200601191033j:image

 

今回の体重はこんな感じでした!

食べた後に撮ったんですがそれでも昨日より痩せてました!

 

これはちょっと嬉しいですね!

 

これで頑張れそうです!

 

これから暑くなってアイス食べたりしてまた太りそうですけどまあ基本夏は素麺か蕎麦しか食べないので大丈夫と思いますけど頑張ります!