クズ男のブログ

20代クズ男が気分の向くままに

目指せ60kg!10日目!

やっと10日目です!

 

さっそく公開してきます!

f:id:aiaisama:20200518184336j:image

昨日と同じですね。

とくに開始してから痩せてもなく微妙なテンションですね。

 

一応消費カロリー増やすために筋トレしたりジョギングしたりしてるんですけどなかなか減らないですね。

 

まあお腹は凹んでるんでそこは満足なんですけど。

 

 

 

そういえば給付金の紙がやっと届きました!

 

これでやっと10万円がもらえますね。

まあいつ振り込まれるのかわからないですけど気長に待ちたいと思います。

 

使い道は9月に車検があるので貯金ですかね。

 

車検で吹っ飛ぶ所か足りないのでバイトなりそろそろしないとですね。

 

みなさんもダイエット頑張ってくださいね!