クズ男のブログ

20代クズ男が気分の向くままに

目指せ60kg!20日目!

今日は死んだようにずっと寝てましたよ。

 

たまにあるこのなにもやる気になれずにメンタルも弱くなるの何なんでしょうか?

 

やろうと思ってたウォーキングもできずにいたのでそこだけ気がかりです。

 

f:id:aiaisama:20200528201534j:image

 

そんな中測った結果がこれです。

なにも変わってないですね。

 

これまで太ったり痩せたりの連続だったのでここまで同じなのは初めてです。

 

いいことなのか悪いことなのかよくわからないですね。

 

なんか当初の予定よりぜんぜん痩せないのでもう諦めかけています。

 

とりあえず3ヶ月は頑張ろうと思うのでそれで結果見ます!