クズ男のブログ

20代クズ男が気分の向くままに

クズ男が勧める貯金法

お題「貯金の方法」

 

お題にあったので書いてみようと思います。

 

この方法で実際に一年で50万貯めれました。

(あくまでクズ男の結果なので人によっては少なかったり多かったりします。)

 

 

やはり定番なのは500円玉貯金ですよね。

お釣りなので500円玉を貰ったらそのまま貯金する。

確かに一番メジャーな方法ですが人は自分の為に貯金するとなると中々貯められない物です。

 

 

そこでオススメするのがペット貯金

 

皆さんなにかペットを飼ってますか?

飼っているならぜひこの貯金をやってみて欲しいです。

 

 

やり方としてはシンプルです、犬様や猫様のよくいるところに貯金箱を置いてそこに入れるだけ!

 

聞くだけだとぜんぜん貯金できなそうですが、やってみると結構貯まります。

 

クズ男自身犬様を飼っているんですがこれがほんとに可愛いんです!

この犬様にいろいろ貢ぐようにお金を入れるだけ!

 

ウチの犬様は服を着たりするのが嫌らしくてぜんぜん着ようとしないので、ネットで犬様の服を見て、買った気になってその分お金を入れてました。

 

もともと趣味なんてなかったのでどんどん犬様に貢ぎました。

妄想しながらどんどん入れていたら一年で50万近く溜まってましたよ。

 

自分用に貯めるより大好きな犬様に貢ぐ方が明らかにやる気がでて貯まります。

 

これは犬様や猫様じゃなくても恋人に貢ぐ感じで貯めるとまた溜まるかも知れませんね!

 

犬様や猫様がいる方はぜひやってみてください!