クズ男のブログ

20代クズ男が気分の向くままに

久しぶりに桃鉄やってみました!

友達と遊ぶことがあったので久しぶりに桃鉄やってみました。

f:id:aiaisama:20200220223505j:image

やったのはこの桃鉄です。

ps2のやつなんですけど一番これが好きなんですよね。

 

 

最初は当然のごとく99年設定から始めました。

この99年設定毎回やりますけど同じメンバー揃わなくてぜんぜん進まないんですよね(笑)

 

 

今回やったやつの中ではスペースボンビーが一番好きなんですよね!

 

あのどんどんカードが消えてくのが見てて楽しいです。(自分がやられるともう絶望しかないですけど)

 

集まっても暇でなにもすることがないって方はぜひオススメですよ!