クズ男のブログ

20代クズ男が気分の向くままに

懐かしい物

久しぶりにクローゼットのおもちゃ箱整理しました。

そしたらすごい懐かしいものがたくさん!

その中でも個人的に嬉しかったものを勝手に紹介していきます!

 

f:id:aiaisama:20200220215742j:image

光でわかりづらいかも知れませんがデジタルモンスターカードゲームアルティメットバトルセット

すごい懐かしいですね!

しかもカードを袋から一切出してない状態で!

さすがに箱は汚れなどはありましたがそれでも充分嬉しい!

当時のことなんてなにも覚えてないですけどよく子供なのに開けずに取って置いたものです(笑)

 

 

f:id:aiaisama:20200220220040j:image

次はこれです!

メルヘヴン TCG
AKT.7 烈風の魔女 収録
07C-005「ドロシー」 アルティメットレア

懐かしきメルヘヴン

しかも一番好きなドロシー!

皆さん一番好きなキャラだったと思います。

 

状態もよくぜんぜん傷ついてなく保存完璧!まさに最高のお宝発掘しました!

 

 

f:id:aiaisama:20200220220347j:image

 

最後はこれ!

キャッチフレーズグランプリ2011 A3クリアポスター 【10.トリコ】 [生産終了・廃盤商品] ジャンプスーパーイラスト展

ジャンプ買うきっかけにもなったトリコです!

保存の仕方が悪かったので真ん中から折り目がついてしまっていますがそれでも割と嬉しいですね!

 

折り目を消す方法調べて今実践中ですがなかなかいい感じです!

 

やっぱり久しぶりにクローゼットの掃除すると中々懐かしいものが出てくるものですね。

黒歴史のつまった箱もでてきたりもして中々たのしかったです!

 

今回見つけたのは欲しい方いるなら譲ろうとメルカリに出品しました。

こんなのだれか買ってくれるのかわかりませんが気長に待つことにします(笑)