クズ男のブログ

20代クズ男が気分の向くままに

目指せ60kg!26日目!

今日は今年一番暑かったですね。

部屋にいたら汗が出る感じでしたよ

 

それでもまだこれから梅雨がきて気温があがると思うと地獄でしかないですね。

とくに癖毛なので梅雨は憂鬱でしかないですよ。

 

f:id:aiaisama:20200603200538j:image

今日はこんな感じです。

やっぱりずっと67.68の二つを行ったり来たりですね。

なんかだんだん体重計壊れてる気がしてきました。

 

前のやつが壊れてから適当に買ったのがこれなんですがちゃんと体脂肪率を測れるやつを買いなおそうと思います。

 

それでちゃんとモチベーションを上げていきたいですね!

 

でもきっと高いんでしょうね笑