クズ男のブログ

20代クズ男が気分の向くままに

目指せ60kg! 1日目!

最近食べすぎやゴロゴロしすぎたせいで体重がひどいのでダイエットします!

 

 

サボらないためにブログにして残すことに決めたので暇な人は見てください!

 

 

1日目現在の体重は68kg!

 

f:id:aiaisama:20200509170036j:image

すごい汚いんですがこんな感じでしたw

 

さすがにやばいですね!

身長が175cmなのでちょっと厳しいですね。

 

ここから8kg頑張って痩せます!

 

 

今日はジャックナイフって腹筋に効く筋トレをやってみました!

200回やってみたんですけどめちゃキツいですね!

 

昨日知ったんですけど筋トレ毎日やるとよくないと知りました。

 

なのでこれから毎日ローテーションでやっていきます!

目指せ60kg!


痩せない豚は幻想を捨てろ