クズ男のブログ

20代クズ男が気分の向くままに

カーマ狙いでガチャひいたぞ!

初期からやってるゲームだけどFGOはガチャ率が低いことでお馴染みですね

 

カーマピックアップをどれほど待ったことか!

水着用に貯めてた石解放しましたよ!

f:id:aiaisama:20200723194749p:image

まず最初の10連ですね

金確定演出きてまさかのハズレはきつい

まあピックアップだからでてきても不思議じゃないけど萎えるわw

 

f:id:aiaisama:20200723194902p:image

20連目ですね

またですよ!

金確定演出からのセイバー!

しかもピックアップすり抜けとは!

確定演出で喜んで泣くのはこのゲームの定番ですね

 

f:id:aiaisama:20200723195042p:image

溜まってたのを石と交換してまたひいてみました!

今度は星5礼装2枚!

イベント礼装は嬉しいけどもう一つの方はもう4凸2枚あるからいらないw

 

f:id:aiaisama:20200723195230p:image

さあ最後の10連

ねえ!金確定からのまた泣きが入った!

しかもまたセイバーのピックアップすり抜け!

もう泣いてもいいよねw

カーマこなかったし水着用の石消えたしもう終わったw

 

こうなったら8月にある確定ガチャで当てるしかないですね!

カーマ対象に入っててくれ!